NPO法人 ニュースタート事務局関西

4月10日お花見報告

By , 2022年4月10日 6:45 PM

4月10日(日)高槻の芥川沿いの桜堤公園でお花見をしました。久しぶりにたくさんの参加(16名の参加でした)があり、とても楽しく貴重な時間でした。今回はこちらでおにぎりと飲み物を用意しておき、あとはみなさんの持ち寄りによって開催されました。ウインナーや卵焼きを作ってきてくれた人や、唐揚げや春巻き、コロッケやお菓子など想像以上に肉肉しいごちそうとなりました。途中から軟骨の唐揚げやアイスコーヒー、フルーツの差し入れも加わりおなかいっぱいになりました。二年前にフランスから引きこもりについて知って関わりたいと来てくれていたアーティストのお二人も日本に来ていて参加してくれました。自己紹介ではこれからやりたいことをテーマに、今やっていることについてなども話して1人1人のことがよく知れるような話でした。ものすごく暑くてしんどいくらいでしたがずっと外にいると慣れてきて少しの影や風が心地よく気持ちよかったです。またこうして外で集まりたいなと感じました。(くみこ)

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login