NPO法人 ニュースタート事務局関西

フットサル6.15

By , 2018年7月23日 9:51 AM

6月15日(金)ワールドカップ直前のこの日は堤運動体育館を借りてフットサルをしました。サッカー大好きなHくんのリクエストでした。普段あまりならない人たちまで筋肉痛になったのに、いつもちょっとした畑作業でも次の日いたたたたー!の私は筋肉痛にもならず、フットサル中ほとんど動けてなかったことがバレてしまいます。球技に関しては小さな頃からびくびくしてしまい、自分らしく動けるようになるまで練習する根気もなく、できるだけ気配を消して邪魔にならないようにしてしまう自分の情けなさにセルフレッドカードです。でもみんなががんばってるので人数の一人としてコート内でもがいておりました。でもあの日があったからか今年はワールドカップを観ているとちょっと見どころがわかるというか、面白いなと感じます。まだまだ歳を重ねていけば今まで知らなかった面白さに出会えるんだろうと思います。いつの日か球技に熱中する日もくるかもしれません。誰よりもボールに向かっていく楽しさ、あるのかな。またやりましょう。(く)

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login