NPO法人 ニュースタート事務局関西

☆オブスペ ボウリング☆

By , 2016年10月20日 10:00 AM

9月16日に高槻ラウンドワンでボウリングに行ってきました。寮生含め4人で車で出発して現地に着くと平日でしたが思った以上に混んでいて開始するまで20分程の待ち時間もありました。その時間で僕は寮生とツーショットプリクラに挑戦していました。お互い訳解らずのまま行程は進んでいき、できたプリクラはパッチリ目に化粧されている別人のような姿で二人で大笑いしました。他の人も併設されているゲームセンターをうろうろしているくらいで時間が経ち呼び出されました。

いざゲームスタートでトップバッターのfukuさん。周囲も息を飲む中第一投目、ノロノロボールでまさかのストライク。周りは思わず絶句。そんな始まりでしたが好プレー珍プレーありで盛り上がり2ゲーム楽しみました。ゲーム終わりにはUFOキャッチャー無料券をもらい一人一回ずつチャレンジしましたが全員ゲットできませんでした。行ってみれば意外となんだかんだあって充分に楽しみました。
参加者たちの一言↓
ボウリングはスポーツだ!自由人
久しぶりだったけど楽しかったです!陽輔
一球目ストライクで気持ち良かったです。fuku%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login