NPO法人 ニュースタート事務局関西 » 時々豪勢な夕食会

NPO法人 ニュースタート事務局関西

時々豪勢な夕食会

By , 2011年10月13日 1:43 PM

NS通信にも度々登場している木曜日の夕食会。
毎週…とはいかないですが、時には豪勢な食卓の日があります。
先月はなんと”焼き肉”が登場!
寮生、スタッフ、お客さん、総勢20名近い人が集まったので、肉の量も半端じゃない!わざわざ業務スーパーまで買出しに行ってくれたようですね。夕食作りの当番だった田中さん、出口さんありがとうございます!
写真には映ってませんが、この時のドミトリーは視界が白む程に煙たかったのですが、みなさん夢中でホットプレートを囲んで焼き肉を楽しんでました。
実は!10月は特別仕様の夕食会が2回も予定されてます!

第一弾は10月13日のお月見夕食会。この日は晴天ならドミトリーの屋上でお月見しながら夕食を頂きます。
第二段は10月27日にオブスペースが開催する『夜の窯の会』です。
こちらの特別夕食会は、寮生、スタッフ、寮生もしくは、オブスペース参加者の親御さんのみ参加可のスタンディングイベントになります。オブスペースが日頃どんな様子で活動をしているのかを垣間見れる機会ですので、是非覗きに来て下さい。イベントは19:00STARTで参加費は¥500です。ピザとパスタが食べ放題だそうですよ!あぁ…楽しみ!両イベント共に、次号にて報告出来ればと思います!

寮生活において大切な、夕食の時間。
現在、夕食作りをして頂けるサポーターを募集してます!日数、曜日はご相談に応じますのでお気軽にお問合わせ頂ければと思います。 お問合わせは事務局まで!

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login