NPO法人 ニュースタート事務局関西

☆旅行決まりましたー!!鳥取へ☆

By , 2016年7月15日 12:00 PM

2016年ニュースタートの夏の旅行が決定しました。

今回はちょっと遠くの鳥取へ行く事に決まりました!

 

・日程: 8月22日(月)~24日(水)
・参加費:27,000円
(大阪~鳥取間往復高速バス代・朝夕食2日分・宿泊代・シーカヤック体験・ボランティア保険等含む)
・集合場所:阪急梅田駅
もしくはドミトリー(高槻市)
※詳細は申込み時にお伝えします
・集合時間:阪急梅田駅 8時50分
・宿泊先:NPO法人「十人十色」(十人十色は子供から高齢の方まで生きづらさを持った人たちが多く集まる場所です。様々な人達との出会いも期待しています。)
〒689-1227
鳥取県鳥取市用瀬町安蔵991

※参加申し込み締切:8月12日

旅行行程の予定としては、

1日目

朝大阪を出発して、昼頃鳥取到着

→「十人十色」さんのやっている食堂でお昼ご飯。

→昼からは泊まる場所のすぐ裏にある川で川遊びをしたり、夕食の買出しに行ったりします。

→夕食は「十人十色のメンバーのみなさんと交流会のBBQimages

2日目

午前中から鳥取市の方へ行き、砂漠を見に行きます。お昼を食べて、昼から浦富海岸でシーカヤック体験で洞窟の中を通ります!!初めてのシーカヤックドキドキです。(もちろん強制ではないですよ。近くの海辺で遊んだり、他の場所に行っても自由です)

→夕食はなににしましょう(^^)images

3日目

昼前に十人十色を出て鳥取駅周辺でお昼を食べたり、砂の美術館に行ったり?

15時頃のバスで鳥取を出発して18時頃大阪につくと思います。

詳しくはこれから決めて行くので参加される方はぜひご意見も下さい。早めの申し込みをお願いします!rakuda

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login