NPO法人 ニュースタート事務局関西

☆鍋の会出張します!!滋賀大津☆

By , 2016年7月11日 12:09 PM

7月24日(日)の鍋の会は、久しぶりの出張鍋の会になります。

時間はいつも通り12時スタートですが、場所が違います。

滋賀県大津市の「りぼーんスイッチ」さんにお邪魔します。

駅で待ち合わせてみんなで歩いて向かおうと思いますので、winterb04[1]

集合場所をご確認ください。

 

【集合場所、時間】

JR琵琶湖線「瀬田」駅改札口に11時半集合。

または、JR摂津富田駅改札口に10時半集合になります。

人数確認など必要になってくると思いますので、参加される場合は、

ニュースタート事務局関西の電話または、メールアドレスへ必ず申し込みをしてください。

 

今回は、滋賀県大津市の共生シンフォニーさんがやっておられる「りぼーんスイッチ」の方々と共催で開催する事になりました。

この「りぼーんスイッチ」さんはこれから、引きこもり支援などの活動を始めるにあたり、「鍋の会」をやっていきたいということで、今年の春ごろから何度かニュースタートの鍋の会にも参加されていました。hanami_boys

今回は初めてそちらに私たちがお邪魔してみんなで鍋の会をやってみようという事になりました。

りぼーんスイッチのスタッフの方もおもしろくて優しい方が多く、いつもとは違う場所でやるということで新鮮な気持ちにもなります。ぜひいつも参加してもらってる方も滋賀でお近くの方ももちろん初めての方もたくさん参加して頂きたいと思います!

 

 

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login