NPO法人 ニュースタート事務局関西

忘年会のご報告

By , 2024年1月10日 8:41 AM

 12月29日(金)に忘年会鍋の会を開催しました。22名の方が参加されました。この日は持ち寄りで、こちらで用意したおでんとキンパと飲み物以外にはみなさんがいろんなものを持ち寄ってくれました。お正月気分になったチャーシューやかまぼこなどとちらし寿司。卵焼き、ウインナー、鶏肉を焼いたものをタッパーに山盛り。果物や御座候などの甘いもの。そして多くの方が持ってきてくれたのがお酒だったように思います(^^)みんなで集まってお酒を飲んで食べて話しをすることを約3年ぶりにゆっくり味わった気がします。この日来てくれた方は、これから作っていこうと考えている「みんなが集まれる場所」に向けて、賛同して一緒に造っていこうと思っている方々もいて、今まで会ったことはあってもゆっくり話したことはなかった方ともそばで時間を過ごすことができました。そんなこんなで忘年会は自分にとってごほうびの日になりました。来年のこと・・・。毎年ですが全然何が起こるか予想もできません。人と集まって何かを作っていく過程をみんなとめいっぱい味わって笑って泣いて過ごせたらと思います。よろしくお願いします。(くみこ)

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login