NPO法人 ニュースタート事務局関西

○総会&親睦会

By , 2018年6月15日 11:25 AM

昨年度の報告と今年度の計画を話し合う為に毎年この時期に、ニュースタートの総会が行われます。今年は6月6日(水)に開催しました。今正会員になって総会に出席しているのは、今まで一緒にニュースタートで活動してきたスタッフと、元寮生でニュースタートを一緒に支えてくれている人たちがほとんどです。各自が違う関わり方をしていていろんな視点を持っているからこそ、意見が聞けて心強いんだと実感します。この通信を読んでくださってる皆様の中でも一緒にニュースタートの活動、運営などを考えていこうと思ってもらえるならぜひ正会員になってもらえたらと思っております。いつでもご連絡ください。
 さて総会は終わりその後は懇親会をしたいと考えていました。コモンズの場所を借りて、寮生にも来てもらってみんなで夕食です。摂津富田駅周辺のお店で食べ物と飲み物を調達して乾杯しました。総会は、少し区切りではありますが、今日で何かが終わって明日から何かが変わる訳でもなく、一日一日このメンバーで考えたり話し合ったりしながらこれからも動いていくんだと静かに靴の紐を結び直したような気持ちです。よろしくお願いします。

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login