NPO法人 ニュースタート事務局関西

☆オブスペレク 体育館貸し切り卓球

By , 2017年9月20日 10:00 AM

9月1日(金)は、4人+途中参戦の1人の5人で卓球をしに行きました。行きの自転車がなんとも暑くて昼間の12時過ぎに30分くらいかかってやっと到着です。普段運動をしていない私にとって、この時点でもう体力はほぼ使い果たしました。これから2時間の卓球と帰りの自転車に関しては気持ちでどうにか楽しみます。そんな私の前には休む事をしないでずっと動き続けるMくんとSくん二人の雄姿が。あれっ田中くんは疲れやすくなりましたね…。初めは4人だったので2テーブルで練習して試合をしたり、思いきってダブルスの対決をしたりひとしきり楽しんだ頃に髙橋さん登場。次は審判ありの試合やダブルスをして楽しみました。帰りの自転車のことは心地よい疲れに包まれてあまり覚えていませんが(笑)、無事にドミトリーまで帰ってきました(^^)せっかく広い体育館を借りれるので、ぜひもっと体育館全面を使うようなスポーツがしたいですね。涼しい季節に!!
 そういえば途中から体育館の中に小鳥が入ってきて、なかなか外に出られないその小鳥のさえずりを聞きながら、体育館で大の字になってごろんと横になりたいなぁと考えていました。次回は頭の下にひける物を持参します。

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login