NPO法人 ニュースタート事務局関西

『362回目の鍋』と『363回目の鍋』(11,12月)

By , 2015年12月23日 10:00 AM

『362回目の鍋』11月22日。
この日はいい夫婦の日でした(特に何もなかったのですが)。
お鍋の方は「みんなで一緒に考えてから作る」というテーマで進めていってもらってます。
この日は鍋会隊長(自分)が風邪を引いて体調を崩していたので、みなさんが積極的に動いてくれていて本当に助かりました。
野菜たっぷりの和風鍋が疲れきった心と体を温めてくれます。
こういうゆっくり落ち着ける場というものをもっと多くの人たちと共有していきたいですね。

『363回目の鍋』12月13日。
朝から肌で寒さを感じながら、気付けば秋から冬という季節に変わっておりました。
今年ももうあと2週間と少しで終わってしまいます。
ちょっと早い気もしますが、すでにもう忘年会シーズンには入っているようですね。
鍋の会も次の「持ち寄り鍋の会」が今年最後となっております。
さて、今日の鍋はトマトジュースを使った赤いトマト鍋。
見た目の割にはとてもあっさりしていて、トマトの風味豊かな美味しい鍋に仕上がりました。 つぼい。winterb04[1]

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login