NPO法人 ニュースタート事務局関西

大そうじ・忘年会・餅つき感想文

By , 2013年1月28日 2:21 PM

昨年12月25日に大掃除と忘年会、そして本年1月13日には新年はじめの餅つき鍋会が行われました。参加した寮生に感想を書いてもらいました!

◎大そうじ・忘年会感想文 毎年恒例のドミトリーの大そうじand忘年会の日がやってまいりました。大そうじは人が多かったこともあり、特にトラブルも無く終了しました。その後はコモンズに移動して忘年会スタートであります。去年に引きつづいて女装の人が登場したり、飲んだり食べ たりと非常に楽しい時間でしたが、またまたやってしまいました。お酒を飲みすぎてトイレでリバース…。今年は何度これをやったのだろう…。結局一人で帰れそうにないので、Mさんに家まで送ってもらいました。Mさん本当に申し訳ございません。来年は人様に迷惑をかけないように飲もうと誓った2012年の年の瀬でした。

ペンネーム:ドランクモンキー

◎餅つき鍋会感想文

ニュースタートに来てから1年がたちます。鍋会は月2回行われているんですが毎回参加してきました。軽い気持ちで鍋食べて麻雀して遊んでます。仲良くなりたいなーと思える人と出会えたのはホント良かったです。鍋会参加を迷っている方はぜひ1度来てみてください。何かキッカケがつかめるかもしれませんよ?

ペンネーム:N

1/13にドミトリーでもちつきをやりました。 前々日からもち米を水につけたりと結構手の込んだ事をしていたのですが、いざもちをついてみるとモチはみんなでその日の内にほとんど食べてしまいました。 でもモチって保存食なんじゃないの?ていうかモチって何の為に正月に食べるんだろう? まぁどうでもいい話ですね。モチ美味かったです。

ペンネーム:M.I

 

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login