NPO法人 ニュースタート事務局関西

最近のちっちゃな「遊び」

By , 2012年6月15日 3:49 PM

5月18日(金)

お昼から寮生を含めた5人ほどでケンタッキーフライドチキンの食べ放題に出かけました。なんでも関西唯一の食べ放題らしく、食欲と物珍しさに惹かれての事でした。これまで幾度か外食イベントを行いましたが今回は量をそう多くは食べれなかったり、意外と店が地味だったりと残念ながら盛り上がりは薄かったように思えます。

6月3日(日)
服部緑地で開催されたフリーマーケットにも出かけました。お天気には恵まれ良かったのですが、女性用の服や装飾品が多くてみんな購買欲がなかなか出なかったようです。ですがフリマの雰囲気を味わえ、各々で商品を見回ったりと楽しめたと思います。

6月8日(金)
プロジェクターを使っての映画観賞会が行われました。見た映画は「ロッキー」でこれは前日に寮生達とで決まりました。僕はロッキーを見るのは初めてでしたが、少しニュースタートと通ずるような内容があったりして期待以上に面白かったです。
こういった決して派手ではない遊びですが、一緒に行ける、できる人が近くにいる事を貴重に思い、楽しめる日常生活の一要素になれば良いと思うので、これからも色々な遊びに参加していこうと思います。

P.N 自由人

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login