NPO法人 ニュースタート事務局関西 » 一人で入れないけど、みんなで入れば怖くない(外食企画) スイーツの食べ放題に行ってみた

NPO法人 ニュースタート事務局関西

一人で入れないけど、みんなで入れば怖くない(外食企画) スイーツの食べ放題に行ってみた

By , 2012年4月19日 4:18 PM

タイトルの通り、普段一人では入るには抵抗があるお店へ、みんなで行ってみようというこの企画。今回は多数決でスイーツの食べ放題に行くことになり、3月30日に梅田の「スイーツパラダイス」へ行って参りました。
春休みシーズンということもあり、行列が出来ていましたが20分程待って入店。食べ始めるとみなさんそれぞれ個性的な食べ方で面白かったです♪
スイーツの食べ放題ですが大量のカレーを食べて早々にダウンする人や、おかず系のものとアイスを交互に食べて緻密な計算をしたフードファターのような食べ方をする人や、夕食を共にしても見えてこなかった個性を垣間見ることが出来て思ってもなかった所で楽しめました。
内装がかなりファンシーなお店だったので確かに男性だけではなかなか入ることもないだろうなという今回のお店。
次回はみんなでどこへお出掛けするのか楽しみです。

 

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login