NPO法人 ニュースタート事務局関西

6月鍋会報告&次回7月24日鍋の会お知らせ

By , 2022年7月6日 9:32 PM

6月26日(日)7名の参加がありました。定例会に参加して初めて鍋の会に参加してくれた方や、一年ぶりの参加の方、親御さんの参加などもあり久しぶりの鍋の会が開催されました。みんなで集まってから何鍋にするか考え、買い物に行く組と、残っておにぎりや食器などの準備する組とで分かれて14時前には鍋が完成しました。この日は豆板醤の辛みそ鍋でした。自己紹介の時間では、小さいとき楽しかったことや得意だったことを話しました。しんどかった時期のことを思い出すこともあり一人一人自分の生きてきた道をかみしめながらゆっくりと話しました。次回は7月24日の日曜に今回と同じカフェコモンズでの開催予定です。初めての方もぜひご参加ください。(くみこ)

7月24日(日)おしかけ鍋の会 12時~16時 第473

場所:カフェコモンズ 

待ち合わせ:11時45分にJR摂津富田駅改札前

参加費:カンパ制

参加資格:鍋会参加前後に定例会に参加していただけたらと思います。

※集まってから手分けをして鍋を作りたいと思います。

もちろん差し入れなども大歓迎です!みんなで集まりましょう。

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login