NPO法人 ニュースタート事務局関西

鍋会報告&次回は4月10日(日)です!

By , 2022年3月4日 9:08 AM

2月27日(日)コモンズで鍋の会開催しました。7名の参加でした。前回の例会に来てくれた方が参加してくれました。本人がいきなり外にでることは難しくもあるのでぜひ家族の方がまずは参加してもらえたらと思っています。参加希望の方は事務局までご連絡ください。初めての方でも大丈夫です。引きこもりという社会問題について知ってもらうということに関しても鍋会の前か後にでも一度例会に参加してもらえたらと思っています。今回はシンプルな水炊きでした。これがまた美味しかった!お互いのダシで具材が相乗効果でおいしくなるというすごい鍋ですね。(くみこ)

次回の鍋の会は、(3月27日から変更して)

4月10日(日)お花見鍋の会 12時~16時 第470

持ちよりになります。おにぎりはこちらで用意しておきますので、おかずなど何か一品を持ち寄ってください。甘いものやお酒なども大歓迎です。

場所:芥川桜堤公園

待ち合わせ:11時45分にJR高槻駅改札前

参加費:カンパ制

参加資格:鍋会参加前後に定例会に参加していただけたらと思います。

※開催日時などの変更もあるかもしれませんので、お迎え行く必要があるかなど把握しておく必要がありますので、参加希望の方は必ず申し込みください。

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login