NPO法人 ニュースタート事務局関西

8月23日「おしかけ鍋の会」

By , 2020年8月15日 8:13 PM

日時:8月23日(日)12時から16時

場所:カフェコモンズ(高槻市富田町)

待ち合わせ:JR摂津富田駅改札前に11時45分(そこから歩いて5分ほどです。)

参加費:カンパ制

○今回はみんなで鍋を作って食べるという形ではなく、こちらで料理を(メニュー未定)作っておきます。

換気や消毒、食べる時以外はマスクをつけるなど対策をして集まりたいと思います。

※参加希望の方は必ず事務局まで申し込みください。090-6050-3933

開催について変更があり次第HPでもお知らせいたします。

 

 ニュースタート関西では今までずっと人が集まる場所を作ってきました。毎月の鍋の会を初め、毎週の夕食会、お花見BBQ、夏の旅行、地域のお祭りに出展するための試行錯誤の場、お月見夕食会、大掃除に忘年会など数え切れません。これらは集まってご飯を作る、食べるをはさんで一緒に時間を過ごすことを目的にその場に参加するみんなで話して協力してつくってきました。これお願いします。ありがとう。買い物一緒に行こう。美味しかったね。失敗したなー。しかたないね。次はもっとこうしよう。を繰り返してきました。集まってつばを飛ばしあいもしながら重ねてきた時間です。今はなかなか難しくなっていますが、8月23日(日)に久しぶりに鍋の会を開催します。今できる形で気をつけながらみんなで考えながらやっていきたいと思います。ぜひご参加ください。

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login