NPO法人 ニュースタート事務局関西

☆甲子園開幕!デカ盛りカツ丼と観戦♪

By , 2018年4月26日 10:00 AM

3月23日は、ちょうど甲子園の開会式の日でした。第2試合を目指して昼前に出発しました。電車で約1時間。ついたら12時頃で先にお昼ご飯に\(^o^)/甲子園球場近くのデカ盛りカツ丼のお店へ。みんな頼んだのはカツ丼小。小っていいながらぎゅうぎゅうに山盛りなのでお腹パンパンです。あれっ最近ニュースタートに大食い部ができてきてる気がする。大食い部にはデカ盛り組とバイキング組があって、この日もデカ盛り組の寮生とスタッフの3人は完食できましたが、バイキング組の私と田中くんは、完食できず…。米が多いんです。すみません。さぁ食った食ったと満足して帰りそうになりましたが、これからが本番。私は初めての球場だったので、想像以上に選手たちとの距離が近くて迫力があってどきどきしました。何より圧巻だったのは各学校の応援団たちの演奏や声やパフォーマンスです。応援団の勢いはそのままチームにも伝わるという事がよくわかりました。生で観戦しながら一緒にいった仲間とあーだこーだ言ってとても楽しかったです。ちなみに家に帰って来てテレビをつけると3時半からの第三試合がまだやっていましたが…。選手たちの表情がアップで見れたり、解説者が話す各チームの情報も聞けてめっちゃ面白い…。今度はラジオ持って行った方がいいかな(笑)

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login