NPO法人 ニュースタート事務局関西

○NS忘年会atコモンズ

By , 2018年1月25日 10:00 AM

今年の忘年会。ここ何年かは毎年恒例で事務所や寮の大掃除を朝からして、その後夕方から忘年会をしていましたが、今年は10月に引越したばかりで、まだそれほどほこりや汚れが溜まっていないだろうということで大掃除はしませんでした。体調不良の人も多く、たまたまそう決めていた事でしたが、大掃除なくて助かった…と思いました。
コモンズを貸し切って頼んでおいた料理を前にみなさまから差し入れていただいたお酒で乾杯。おつかれさまでした。寮生をはじめ、久しぶりの元寮生や通所生の人も来てくれたり、今寮の料理担当をしてくれてる面々や夕食会や鍋会に参加している人など、スタッフ、子どもも入れると、20名が集まりました。宴もたけなわになった頃に自己紹介を兼ねて今年一年を振り返ってや自由なテーマで一人一人話していきます。こういう時何かをうまいこと言えたら良いのですが、一年間と振り返ると色んな事があり過ぎて全然うまく言えません。みんなの思い思いの言葉を聞きながら食べ過ぎ、飲み過ぎ。

今年は悪役キャラでの登場!!写真ではわからないけどりっぱな尻尾は大変でした。意外とメイクは簡単でしたが濃い紫の口紅をGETするのに苦労しました。煙草を吸う姿は画的に凶悪でした。今回はブルゾンさんもいて心強かったです。@フリーザ

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login