NPO法人 ニュースタート事務局関西

○エキスポシティでケンタッキー!○

By , 2017年4月19日 10:00 AM

3月17日のオブスペのレクは、高槻からも近い万博記念公園前に昨年できたエキスポシティに行ってきました。

まだ春休み前の平日だし、それほど混んでいないだろうと思ってゆっくりと12時出発で向かいました。着いてすぐ、しまった!甘かった!と気付かされる混み具合だったのですが、その中でも入りたかったケンタッキー食べ放題のお店の前にはたくさんの人が待っていました。結局、まだ肌寒い風の強い中、小一時間(各自でお店を見て回ったりもしました)待ってからやっとお店の中に入れました。

すでにはらぺこ状態で12時にドミトリーを出発して、1時にエキスポシティに着いて、お店に入れたのが2時です。そこからさぁ食べるぞ!と戦いの幕が切って落とされるのですが、みんな食べ進め方がそれぞれで、おもしろいなぁといいながら美味しく頂きました。3時過ぎにお店を出てその後広いエキスポシティをぐるっと見回って、4時前のバスに乗り、帰ってきたらもう5時に。

近くのお店にお昼を食べに行こうくらいの軽い気持ちだったのに一日仕事になっていたことにビックリしました(^^)すんなり事が運んで早くに帰ってくるより、なんやかんや待ったりしながら、一緒にみんなで過ごせた事が楽しかったです。晩ごはんもう入らんよ~(*_*)(く)DSCN6174

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login