NPO法人 ニュースタート事務局関西 » 映画鑑賞会&CG教室開催

NPO法人 ニュースタート事務局関西

映画鑑賞会&CG教室開催

By , 2016年3月25日 10:00 AM

3月11日に映画鑑賞会をしました。フランス映画で三つ星レストランが星を減らされてしまう危機に寄せ集めのシェフ達が大奮闘するような映画でした。コメディ要素も多くツッコミを入れながら見ていました。またまた先月に引き続きゆったりとした時間が過ごせました。差し入れのプリングルスのチーズバーガー味は不思議な味でした。
毎週オブスペは予定や企画のためミーティングを行っています。その日は新しく加わったオブスペメンバーも参加しました。ボランティアのIさんの企画でCG作りを教えたいという事でCG教室を開く事になりました。一人一台のデスクトップのパソコンが必要なので今回はオブスペメンバーのみでやります。
CGと言っても種類は複数あるで最初は基本操作からになるそうですが作品の完成度が高ければ業者に頼んで今話題の3Dプリンターで復元もできるそうです。
参加者それぞれの感性が出た作品を楽しみにしています。job_3d_cad_designer

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login