NPO法人 ニュースタート事務局関西

☆9月10日の次回鍋会で「周年祭」の話し合いもします!

By , 2023年8月13日 10:00 AM

☆9月10日(日)夏のお楽しみ!持ち寄り鍋の会です☆

暑い夏に一度は開催される持ち寄り鍋の会になります。これは暑い中鍋を食べる気にならない中考え出されたアイデアです(^^♪みなさん手作りの一品やお勧めの一品など何か持ち寄ってください。甘い物でも飲み物でも大歓迎です。こちらでも飲み物とおにぎりなど用意しておきます!

初めての方も是非ご参加ください!

※この時に9月17,18日に予定しているニュースタート(25周年)とCPAO(10周年)で一緒に「周年祭」をしようということになりました。そのことについての話し合いもしたいと思いますので、一緒に参加してくれる方もぜひこの日の鍋会に集まってください!

時間:12時~16時 第484回

場所:カフェコモンズ(JR摂津富田駅近く)

待ち合わせ:11時45分JR摂津富田駅改札口

参加費:カンパ制 

参加資格:鍋会前か後に引きこもりを共に考える交流学習会に参加
※参加希望の方は必ず事務局までお申込み下さい。

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login