NPO法人 ニュースタート事務局関西

~400回記念 オールナイト鍋の会~

By , 2017年5月30日 10:00 AM

鬱屈した日本社会に生きる現代の若者の中には、夜型の生活を送る人たちが存在します。自分もそんな一人でした。世間的、常識的には「ちゃんとしてない」と見られがちな夜型ですが、夜型だからこそ知れる事もたくさんあります。騒がしい昼間よりも静かな夜が好き、他の人が寝ている時間に起きている優越感、何よりも仲間と飲む酒が美味しい! 普段は昼間から酒を飲んでいる我々ではありますが、今回の400回記念では夜更かし尽くして酒を飲みます! いや、もちろん主役は鍋ですが!(笑)

今回は400回記念と致しまして、普段は終了時間であるPM16時から翌日のPM12時まで(合計20時間)長時間の開催とさせていただきます。カンパの集まり次第ではありますが、鍋は一度だけでは終わらせません。夜の鍋の後には夜食の鍋、翌日には朝の鍋を作って食べてみるのもありではないかと思っています(皆さんのやる気次第です!)。
もちろん、疲れや用事などがある場合は途中でご帰宅なさるのも問題ありません。今回は特別に長時間居場所をお借りして、400回を祝いつつみんなでワイワイ楽しもうという趣旨で行います。ただし、遅い時間に近所迷惑になるような行為はお控え下さい。今後の発展も願いつつ、特別な鍋の会で是非とも盛り上がりましょう! つぼい。winterb04[1]

 

開催日時:6月24日(土)PM16時~
6月25日(日)PM12時
場所:ニュースタート事務局関西
ドミトリー(共同生活寮内の共有スペース)
参加費:カンパ制(食材、飲み物、おやつなども大歓迎!)
※必ず申し込みを事務局までお願いします。

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login