NPO法人 ニュースタート事務局関西

4月の鍋の会

By , 2017年3月27日 10:00 AM

★4月の鍋の会★

開始時間は12時になっています。

第395回  4月 9日(日)12時~16時 ※お花見鍋の会です。

4月9日(日)
☆お花見In芥川桜堤公園☆
BBQをみんなで作ってみんなで食べてみんなで桜を見るぞ!hana1
【開始】芥川桜堤公園12時スタート
【時間】ドミトリー11時30分
    JR高槻駅11時50分
【雨天】雨の場合ドミトリーで持ち寄り 鍋の会とします。
※事前の申し込みを事務局までお願いします。

12時に集まって、近くのスーパーに買い物行く班とBBQの火をおこす班に分かれて準備します!

もちろん、これおいしいよって物や、手作りの一品など食べ物や、お酒も差し入れ大歓迎です(^^)

第396回  4月23日(日)12時~16時

12時から集まったみんなで何鍋にするか話し合います。

そこから買い物組と、残ってできる準備をする組とに分かれます。

初めての方はもちろん無理はせず、できるところを担当してもらいます。

お客様としてきてもらう会ではなく、参加者みんなで作っていくのが鍋の会です。

初めての方も久しぶりの方も大歓迎です。参加希望の方は必ず申し込みをお願いします。

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login