NPO法人 ニュースタート事務局関西

「鍋の会」新しい試み挑戦中です!

By , 2015年11月6日 11:50 AM

360回を超えた鍋の会ですが、今まで料理担当の人が買い物を済ませて、12時半頃から早めに来ている人に手伝ってもらいながら

お鍋の準備をして13時から鍋を食べ始めるという形でやってきました。

しかし、最近は参加される人数も減ってきていて、もっとみんなで作っていく鍋の会にしようということで、

鍋の会は鍋を食べる会から、お鍋を作って食べる会へ変化していこうとしています。

今のところ時間はそのままで、12時半頃に来ている人でまず買い物に行って、13時頃集まった参加者の皆で材料を切ったり、お皿の用意したりするところからしていこうと思っています。

始まりから来る事ができなかった人には片づけを手伝ってもらったり、みんなで鍋の会を作っていく形にしたいなと思っています。

始まりの時間は現在の13時からもっと早くしていくかもしれません。

今年いっぱい様子を見ながら来年からは変更するか決定していきますのでまたご確認ください。

ぜひ初めての方も久しぶりの方もたくさんご参加ください。

winterb04[1]

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login