NPO法人 ニュースタート事務局関西

ひきこもりをゆるく話す会、次回は7月20日です。

By , 2015年7月3日 10:47 AM

★ひきこもりをゆるく話す会★

≪日時≫7月20日(祝月)14:00~16:00(途中からの参加でも大丈夫です)
≪場所≫カフェ・コモンズ
≪申込≫ニュースタート事務局関西まで電話かメールで申込みして下さい。
≪参加≫参加費300円でワンドリンク付き
≪内容≫コーヒーなど飲みながら、ゆる~く話ができればと思っています
ひきこもりや不登校など広く関心がある方ぜひ参加お待ちしています

前回初めて日曜日の昼間に引きこもりをゆるく話す会を開催しました。

やはり昼間で明るいということもあり、平日の夕方にしていた時とはまた違う雰囲気だったようです。

どちらがいいということでもないかもしれませんが、休みの日の昼間の方が参加しやすい方も多いような感じでした。

今回は祝日の月曜日です。

是非ご参加下さい。suika01

 

2 Responses to “ひきこもりをゆるく話す会、次回は7月20日です。”

  1. おほほ太郎 より:

    平日しか行けない‥ 平日も行けないかも。。
    小さいアジア雑貨店をしている者です。
    平日の売上が酷い状況で、いよいよ切羽詰まってきました。w
    自立って無理なんかなぁ‥(悲)

  2. nskansai より:

    おほほ太郎さんコメントありがとうございます。
    今、平日の方がいいのか日曜の方がいいのか試行錯誤しているところです。
    ぜひ一度来てもらえたらなと思いますがなかなか日にちがあわずですね。。
    また来月の26,27,28には夏の旅行に行きますので、(平日です)息抜きにもし良ければご参加下さい。また詳細が決まり次第HPにも載せますね。
    スタッフより

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login