NPO法人 ニュースタート事務局関西

NS夏の旅行は近江舞子で湖水浴

By , 2014年7月14日 11:11 AM

8月、4,5,6で行く夏の旅行ですが、4日の日は昼頃近江舞子につくくらいに出発になりそうです。

1日目から湖に入る人、炭焼きのワークショップをする人、一日目の夕食の準備や買い物に行く班などに別れてになりそうです。

琵琶湖はすぐ目の前なので、汗をかいたらシャワーをあびるように湖水浴できるのかな。

当日も電車で高槻からなら1時間もかからないので、いつもの旅行より朝はゆっくり集合になりそうですね。

今の所行くのは20名くらいです。まだ大丈夫ですので、参加されたい方は、事務局メールか、電話でお問い合わせください。

費用は、朝食夕食込みで、2泊3日12000円です。

交通費は各自でお願いします。

持ち物は水着と、今回は寝具は有りますが、シーツは各自で持って来てもらう事になります。

あとは着替えの用意や歯ブラシ。summer_baby_01_r6_c10

シャンプーやせっけんは、琵琶湖の水を汚さないように地球にやさしいものを持って行きますので、事務所で一括で持って行きますね。

締切は7月27日までです

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login