NPO法人 ニュースタート事務局関西

9、23おしかけ鍋の会@滝畑

By , 2019年9月3日 11:34 AM

2019年9月23日(月)祝日 11時半 南海河内長野駅改札口集合です。

おしかけ鍋の会のお知らせです。

今回は、お家の改修工事から関わらせてもらって何度も遊びに行っている、映像発信てれれの下之坊さんのお宅に押し掛けます。

河内長野の滝畑にあるおうちで、庭でかまに火をつけて煮炊きものをして食べたり、

滝を見に行ったりとても気持ち良くてのんびりする場所です。

11時半に南海河内長野駅改札辺り集合で、鍋会の買い物をして、12時半の南海バスに乗ってお家に向かいます。

おうちに着いたら鍋の会の準備を開始します。

参加費は、カンパ制です。材料費はもちろんですが、これからも鍋の会を続けて行きたいと思いますので、活動に対するカンパをよろしくお願いします。

○鍋の会だけ参加の人は17時24分バス(この後は19時19分にあります)に乗って河内長野駅に帰れます。

 

○ニュースタートとしては一泊して次の日(何をするかはその場で話し合いましょう)帰ろうと思いますので一緒に一泊したい方はBBQしながら夜を過ごしましょう。

◎一般参加の方で一泊希望の方は参加費5000円(夕食、朝食、宿泊費として)です。

交通費は別に必要です。(参考:河内長野からのバス代片道450円です。)

※お問い合わせや、参加希望の方は事務局まで電話かメールで連絡下さい。

 

コメントをどうぞ
(※個人情報はこちらに書き込まないで下さい。ご連絡が必要な場合は「お問い合わせ」ページをご覧下さい)

Panorama Theme by Themocracy | Login