NPO法人 ニュースタート事務局関西

夕食会

By , 2017年7月27日 5:52 PM

毎週木曜日は何人かで夕食を一緒に作り、共に食します。

今作っているところ、さて何になるのでしょう。

パンのブローチとか

By , 2017年7月26日 2:46 PM

連日暑いですね。暑中お見舞い申しあげます。パン好きのスタッフが作ったパンのブローチとネックレスです。これらは、富田小学校横のパン屋さん「花ぱん」で売るようです。

鍋の会

By , 2017年7月23日 5:00 PM

先月はまだ耐えましたが、今月はさすがにクーラーをつけました。スタッフの1人が身体が極端に固いことが判明した日でもありました。

サニースポット夏祭り

By , 2017年7月22日 5:00 PM

近所のサニースポットさんの夏祭りに参加してきました。5年目くらいかな?今回はカフェコモンズのパウンドケーキとドリンクを売りました。大きなけん玉を子ども受けがいいだろうとゲットして、パウンドケーキかドリンクを買ってくれた人にはけん玉チャレンジで、失敗しても駄菓子がもらえるゲームもありました。大人も喜んでくれたようで、訪れてくれた人と交流ができて楽しかったです。後半は、子どもたちがけん玉をして上手くいけば余っていた駄菓子を配るコーナと化していましたが‥車もなく100本近くのドリンクの仕入れ運搬お疲れ様でした!

ブログをはじめました

By , 2017年7月22日 8:40 AM

出来事や思ったことなどをつらつらと貼ったり書いていきたいと思います。

Panorama Theme by Themocracy | Login